FELYS/逆凪

(現在修正BMSFILEをダウンロード出来ない模様、俺は正しいアドレス聞きましたが落とした後忘れてしまいました。)
復活の古豪、CIAの実力と言う感じ。
凄いです、逆凪さんの画風はそのままにFELYSという曲に感じた何か、或いは全てを表現している感じがぐっと来ました。
途中の森や空や何もかもが凄い、ただ圧倒的な立体感がある中でタイポや途中の回転体に立体感を感じられなかったのが残念、そのままの立体感を維持出来ていたら最高だったと思います。
拡張命令を使っておられるようですが、それでもあそこまで動くともうBGAとは別物の何かに感じられて仕方が無い。
逆凪ワールド全開と言った処でしょうか。
ポイントはTa-kさんに、理由としてはDDCのBGAがTailさんしか考えられないようにFelysはTa-kさんしか在り得ないと俺が思っているから。
個人的には逆凪さんのBGAはDearEarthが大好き、何て言うか一つの到達点だと思いますアレは(現在落とせない模様)