政治とか

些か古い話なのだが小泉批判の中で拉致被害者の家族帰国の問題である、難しい話は分かろう筈も無いがこれだけは言わせて欲しい。
文句だけをグダグダ言う野党の馬鹿政治家は同じ結果を出してから言え、と。
総理だって馬鹿じゃないのだ、いや馬鹿では総理になれないが(森総理とか例外は除く、あの人は正真正銘の馬鹿だと思った)
別に小泉総理LOVE!とかメールマガジンを過去に購読していたとかそんな理由じゃない。
今の野党の政治家達だって過去には与党側だったり数十年も政治家続けてきたじゃないか、拉致疑惑は昨日今日で始まったモンじゃないのに今の今まで一言も追求しないで野党に廻った途端に総理批判とは馬鹿丸出しだと思うのだ。
拉致被害者が拉致されてから何十年経ってると思うんだ馬鹿!一辺拉致されて洗脳でもされてこい馬鹿!
拉致被害者が帰国できたのは色んな人の努力もあるがやはり総理が動いたからであり、その家族も日本に来れたのは総理の努力じゃないのか?
それが軽率だだの問題だだの、マサオ顔(息子はマサオだが正日もマサオ顔だと思う)にはぐらかされただの、文句言う事だけは一丁前で、日本の政治とは馬鹿が集まって馬鹿な話しか出来んのかとほとほと情けなくなる。
たかが22の小僧にこんな事言われる事を心底恥じて欲しい。
政治知識など無いに等しい俺だがこれだけは分かる、日本の政治家はテメエの私腹を肥やす事が一番大事なのだ、と。
次が権力欲だ、与党がこう言ったから反対、野党がこう言ったから反対、国民の皆様を馬鹿にするにも程がある。
時たま思う、日本は政府など要らんだろ、と。
いっそ政治なんて辞めてしまって今のシステムのまま改善もしないで放り出せば良いのだ悪くなる事は無いんだから、そして政治家は全員路頭に迷ってみると良い、自分たちの愚行を振り返りながら、どれだけ馬鹿な事をしてきたか振り返りながら残飯を漁るのが一番である。
決して年金を納めなきゃならんのとそれを馬鹿共が収めもせず増額しようとしている事とかとは関係無いのである、無いったら無い。
ついでに輸入盤の規制がそのまま可決された事も関係無い、それはそれで何れ言いたい放題言う予定だからして。