軟弱

日があいてしまった、まぁ止むに止まれぬ事情があったので本人的には良とする。
友人と名古屋に行ったり朝までROをしていたりと実に有意義な事をしていた。
しかし、ROは何時からあんなに簡単になったんだろう?まだβ2テスト時代、二次職に転職するために数ヶ月をかけた日々が懐かしい、今回はたったの一週間ちょっとで転職してしまった。
この差は一体何処からくるのだろう、俺のモチベーションか仕様か。
ただ分かっている事は、昔のような惰性で何事にも取り組んでいない、と云う事か。
自分でも不思議な程に、何かに対する意識が変わっていると思う。
まぁ恐らく留年した挙句今年も卒業が危ういと云うこの状況の所為だろう。